加古川サミット

加古川サミットのブログです。

なんで一日三食摂るようになったのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 03:43:43.938 id:Nr7QTbRYr.net100年前とか朝と日が暮れてから食べるしか無かったのに今は朝昼夜もしくは四食まである

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 03:44:32.345 ID:5TG5hMCxa.net朝って別にお腹すいてないし夜だけ食えばいいと思う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 03:44:39.279 id:rjuiE8V1p.net40とかで死ぬけどそういう生活したいの?
いいねえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 03:47:21.022 id:JSBqCfVf0.net40過ぎたら1日1食になった
100年前って大正やで
銀座に三越あったんやで

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 03:51:23.528 id:rHzp4IjE0.net1食で取れるカロリー×3がだいたい1日で使うカロリー
そうなの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 03:59:39.162 id:cIzHAi3Fa.netパンか何かを売るために「朝ごはんを食べよう」キャンペーンが始まったとか聞いたことある
コーンフレークだったかな